婚活

【悲報】婚活パーティでカップリングしたのに相手から連絡がこない。カップリング=ゴールインではないと知った話

カップリング マッチング してからが始まり

脈なしサインまっしぐらな私です。

先日参加した婚活パーティでですね・・・・見事、カップリング成立したわけですよ。

私は心の中で歓喜の舞を踊っていました。でも、ラインも交換したのに連絡が・・・こない・・・・・・・・・・・。

婚活パーティでカップリング成立して気分がうかれてた

婚活パーティには参加してきたけれども、カップリング成功に至った経験がこれまでなかったもんで、単純に浮かれてまして。

ラインも交換したし、カップリング後にそのままちょっと話したし、いい感じかも?と思っていたのですが、

それ以降
LINEナシ

脈ありなら連絡がくるはず。がしかし来ない

普通、相手に好意をもっていたらLINEしますよね?

飲みの誘いしますよね?

でも、彼からはなにも音沙汰なし。(いや私からしろ)

カップリング直後に話した会話で私がなんか変な態度をとってしまったのかな・・・。

いや・・・私からLINEすればいいんですけどね。

はい。すみません。受け身すぎる私もよくないですよね。

結論:婚活パーティはカップリングに成功してもそれがいい感じに進むとは限らない

あたりまえっちゃあたりまえなのですが。

やはりカップリングに成功しても大事なのはそこから先なわけで。

婚活パーティ中も、直後のお茶の話だけではお互いのことを理解するなんて無理で。

なんか婚活のカップリング成立って婚活アプリのマッチング成立とちょっと似ているのかもしれないですね。

アプリでもマッチングが成立してもトントン拍子にいい感じになるとは限らずメッセージすらこないこともありますもんね。なんかそんな感じかなーと。

まとめ

今回のカップリングを機に、婚活パーティで大事なのはカップリング後の関係性ということを学びました。

なんか諸々勘違いしてましたね。

ということで!!!!!!私はがんばる!!!!!!!!